空中庭園  ~ Hanging Gardens ~

ご注文はうさぎですか?? OPテーマ「ノーポイッ!」、EDテーマ「ときめきポポロン♪」

ご注文はうさぎですか??がもうすぐ放送開始となりますが、新OP、EDの情報が発表されましたね。

アニメの方も、公式HPのキービジュアルを見るとついに新キャラ(まだ公式ではキャラクターに一覧がありません)が一人登場してきそうな予感で放送が楽しみです。


そんなごちうさですがOP/EDの方も気になるところ。

OPテーマ: ノーポイッ! (Petit Rabbit's)

ED: ときめきポポロン♪ (チマメ隊)

OPテーマのノーポイッ!は前回に引き続き登場キャラ全員のソロバージョンが収録されるようです。 (ココアVer.、チノVer.、リゼVer.~千夜Ver.、シャロVer.)

EDの方もチマメ隊の3人のバージョンも収録されているようで、曲の方ももうすぐ聴けるのが楽しみです。


すでに予約も開始しているようですがいずれも発売は11月11日だそうで、まだ少し先となっています。

初回特典を含め両方入った収納BOXセットなど、種類がいくらかあるようなので、購入予定の方は特典など間違えないように気を付けましょう。

初回プレス分のみ、ノーポイッ!ではそれぞれ「キャラクターカード全5種のうち1種ランダム封入」、ときめきポポロン♪ では「キャラクターカード全3種のうち1種ランダム封入」 されるそうで、各店舗でなくなり次第の終了となるようですのでご注意ください。

○ ノーポイッ!とときめきポポロン♪ (amazonさん)


公式サイトに詳しい情報が出ていますのでご参考ください。
ご注文はうさぎですか?? 公式サイトへ

曲のデジタル販売もだいぶ主流になってきましたが、特典がつくとついそちらの方を買いたくなりますね。

0 Responses

    コメント

    Pick Up!