空中庭園  ~ Hanging Gardens ~

REXi STARSにイラストレーター登録させて頂きました。

本日より、fortune 名義にてREXi STARSのイラストレーターとして登録させて頂きました。


まだまだ未熟ではありますがよろしくお願いいたします。


ついつい先走り過ぎて気付いたら登録させて頂いているという状態でしたため、サンプルでお見せできる素材が物凄く不足している状態でした・・・


版権ばかり描いていたのでオリジナルが深刻な素材不足状態です!!


最近もついサンプル素材には使えない用途のイラストを描いたりしていたので、もう少しサンプル作成に時間を取るべきでした!


アイコンも通常サイズのイラストや50x50~128x128で、大きさがかなりって、見え方もまた違ってくるので、 サイズにあった線や塗りにしないとかなり薄く見えなくなってしまう事が分かりました。


この辺りもサイズに適した描き方、塗り方でサンプルを作成していきたいと思います。


まずはアイコンを2~4つくらいと、ポートレート系のサンプル2種くらい用意しないとですね~


世界観や細かい設定など読み物も沢山あるので落ちつけるまでは時間がかかりそうですが、これから頑張っていきたいと思います。


イラストレータページのリンクはこちらです。 REXi STARS(ポップアップします)

0 Responses

    コメント

    Pick Up!