空中庭園  ~ Hanging Gardens ~

2016年 新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。

色々と改善しなければいけない点もありますが、早いものでサイトの方も無事1年を迎える事ができました。

突っ込みどころはあるかもしれませんが、1年間続けられてきたのもひとえに当サイトに起こしいただいている皆様のお陰に他なりません。

なかなかしっかりしたコンテンツにまとめる事が出来ずに申し訳なく思いますが、いつも当サイトに起こしいただいてありがとうございます。

年の後半に活動が停滞してしまったので、また初心に帰ってサイトを充実させていきたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。



・ サイトの1年間を振り返る

2014年12月14日: 唐突にホームページを作ろうと思い、htmlでベタ打ちを始めました。 無料のサーバを借りた仮住まいのような所でしたが、サイトを少しずつ作りながら公開しつつ確認するというスタイルでしたので、本当の意味ではこの日に公開が始まったともいえます。

2015年1月2日: 今使っているレンタルサーバ(ロリポップ)に申し込みました。価格は安いので何年も前から借りようかな?とは思っていたのですが、今回が初めてのレンタルサーバへの申し込みとなりました。

2015年1月4日: 無料のサーバから新しく契約したサーバへの移転が完了

2015年1月10日: fortune-work.com ドメインを取得して、今と同じようにGoogleの検索に出るようにしました。


レンタルサーバへの移行が完了した1月4日が実質的なサイトの誕生日、1月10日が独自ドメインでの公開日となっていて少しずれてしまいましたが、実質的には1月4日が当サイトの誕生日になります。


あれも・・・これも・・・と考えていたのですが、なかなか達成できず結果的に挫折してしまった事も多かったのですが、継続し続けるのってなかなか大変ですね。


夏に環境が少しばかり変わったことで、ホームページの更新が滞りがちになり、またイラストの方も手が止まりがちになってしまったので、少しずつまた生活を見直して再始動をかけていく予定です。



・ 1年間で投稿した記事の数
104件

・ 1年間で書いたイラストの数
17枚


この数字を1つの目標として、活動を形に残していけるよう精進いたします。
スポンサーリンク

0 Responses

    コメント

    Pick Up!

    スポンサーリンク