空中庭園  ~ Hanging Gardens ~

2015/5/20 本日の一枚 ~ 「食戟のソーマ 第7話」


アニメ 『食戟のソーマ』 第7話より


今日はいろいろと演出が酷いアニメ、「食戟のソーマ」から水戸郁魅の食戟中での1枚です。

まだ何も食べていない状況なのにこの演出!

幸平創真の調理の現場から何を感じたのか・・・

健康的な褐色肌のグラマラスボディ、そして露出の高い服装なため、どうしてもセクシー担当な彼女ですが、その反面純情なところがいい、実にイイ。


どこをピックアップするかを探していて気付いたのですが、食戟のソーマは1枚止め絵での演出が結構多いようです。

どういう事かというと、1枚の絵をパン・アップやパン・ダウン、拡大縮小や動かしたりする演出が多く、 例えば今回の1枚、画面に映るサイズの3倍くらいの高さがあります。

今回は縦長画像なのでちょっと大きすぎたでしょうか、さすがにちょっとインパクトがありますね。

その分、普通のシーンよりもより気合の入った1枚だったりするので、なかなか繋ぎごたえがあります。

接合して繋いでみると結構ぴったり繋がるので、元画像の復元はちょっと楽しい作業かも知れません。


この食戟で、どうやら原作で他に水戸郁魅の有名なシーンが登場していたようなので、明日はそちらのシーンをピックアップしようと思います。
スポンサーリンク

0 Responses

    コメント

    Pick Up!

    スポンサーリンク