空中庭園  ~ Hanging Gardens ~

AngellBeats!スタッフの新作TVアニメ『Charlotte(シャーロット)』


公開されているCharlotte(シャーロット)の画像より
AIR、CLANNAD、リトルバスターズやAngelBeats!の脚本を担当してきた麻枝准さんが脚本を担当するオリジナルアニメーション、『Charlotte(シャーロット)』が2014年12月22日に公開されました。


アニメ好きなら上の作品全部とは言わなくても1つは見たことがある方が多いと思いますが、2015年放送予定で新作オリジナルアニメーションとして制作されているようです。


さて、今のところ内容については恐らく全くといっていいほど出ていないので過去作品の特徴と画像イメージから想像するしかありませんが、 ファンタジー要素を含んだ、儚げな内容の物語ではないでしょうか

憂いのある表情と、背景にうっすらと星が見えるのが気になりますね。


あまり的外れな想像をしても仕方がないので内容を予想するのはやめて、放送時期は恐らく10月から、秋アニメの枠になるのではないかと考えています。

9ヵ月後ですね・・・まだまだ先です。


担当するアニメーションスタジオはP.A.WORKSですので、作画・音楽・シナリオでクオリティの高い作品に仕上がるのではないかと期待が持てますね。
P.A.WORKSの代表作品: true tears、花咲くいろは、Another、TARITARI、凪のあすから、SHIROBAKO


P.A.WORKSさんの作品は昔から好きなので、今回はどのような表現でもってくるのかなど楽しみにしています。

SHIROBAKO面白いですね!



さて、この『Charlotte(シャーロット)』ですが今はまだ殆ど情報が出ていない状態なので、続報待ちになります。

続報で気になる情報があったら紹介したいと思います


・ 公式PV


関連して、 『Angel Beats!』の新エピソードも作成しているようですが、こちらは6月発売予定のBlu-ray BOXに収録されるようです。

新エピソード特別篇2「Hell's Kitchen」


『Charlotte(シャーロット)』の公式サイトへのリンクはこちらです
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト
スポンサーリンク

0 Responses

    コメント

    Pick Up!

    スポンサーリンク