空中庭園  ~ Hanging Gardens ~

アイドルマスターシンデレラガールズ 1話の感想

今期注目のアニメの3作品目、アイドルマスターシンデレラガールズの1話を早速見てきました。


※ ゲームは知らないのでアニメが初見での感想です、765プロの方はアニメを全部みてます


冒頭の方でちょっと映ったダンスですが、今回はメインで映してないですがやはり気合が入っているなと感じたので、これから先の話でクライマックスにかけて、どう演出してくるかが楽しみです。


さて、感想の方ですが、まずプロデューサさんが渋いですね!

寡黙で長身でちょっと怖い感じの、間の取り方もただでさえ短い尺の中で時間を効果的に使っていて良い感じだと思います。


表情があまり出ないキャラっていうのもこれからどう表現するか難しそうですね(笑)


今回の登場人物でメインになりそうなのは2名でしょうか
渋谷凛、凄い美人さんですね!

1話の中では終始クール系キャラでしたが、魅力的なキャラですね!
個人的なメインキャラになりそうです。


主人公と思わしきキャラは島村卯月、やはり中心にはこういう前向きで頑張る娘がくるのでしょうか、うん、良いですね。

笑顔がまぶしいです



1話はとても丁寧に描かれていて、なかなか良い導入だったと思います。

恐らく終盤に向かって盛り上がっていくと思うので楽しみですね!!
スポンサーリンク

0 Responses

    コメント

    Pick Up!

    スポンサーリンク