空中庭園  ~ Hanging Gardens ~

アニメ『幸腹グラフィティ』1話の感想 良い話だった

今期の期待の新アニメ、幸福グラフィティの1話をさっそく見てきました。


いや~、どんな感じになるのかとちょっと構えていましたがこの1話、普通にいい話じゃないですか!


今期のお絵描き用の版権はこれにしようかなと思います(笑)



それにしても、これは・・・深夜に飯テロですね!

分かってはいましたがリアルタイムで見ると・・・・

こんな時間に・・・お腹がすいてきましたよ!!



鍋が、うどんが、お稲荷さんが食べたい。。。

お茶で我慢してきます


λ..................



さてさて、幸福グラフィティのOPは坂本真綾さんの『幸せについて私が知っている5つの方法』ですが、さすが良い曲ですね。
シングルが発売されるのが楽しみです。

EDの曲も声優さんユニットの曲で良かったです。


アニメーションスタジオはシャフトという事もあり、シャフトっぽさが出つつ作画もなかなか気合が入ってますね。


特に食べ物関連のシーンは必見です

声優さんも有名どころを採用しているだけあって良いですね~


今期の新作の中でなかなか良いのではないかと思いますので、気になっている方は是非見てみてください。

普通にまんがタイムきららっぽい感じのアニメかもしれません。


特に食べ物と食べるシーンは見せ場なので、これからどう展開していくのか楽しみに見ていこうと思います。

スポンサーリンク

0 Responses

    コメント

    Pick Up!

    スポンサーリンク