空中庭園  ~ Hanging Gardens ~

らっかみ!にてイラストレーター登録させて頂きました

本日、らっかみ!にてfortune 名義でイラストレーターに登録させて頂きました。


まだまだ未熟で至らない点も多々あると思いますがこれからよろしくお願いします。


保険で制作期間を長めに設定させてもらっていますが、期日より早め(できれば半分程度の期日で納品)に進めていくスタイルで、納期だけは是が非でも守っていきます!


サンプルの紹介用イラストが深刻な素材不足でうまく作成できないという事態に陥りました!


このあたりももう少し充実させられたら良かったのですが・・・これから頑張りたいと思います。


サンプルに色々載せられるようにオリジナルもどんどん描いていかないとですね・・・


今まで殆ど似たような対象しか描いてこなかったような気がするので、もう少し幅を広げてチャレンジしていかなくては・・・。


今後は右メニューのカテゴリ「らっかみ!」にて、らっかみ!様に関連する内容などをまとめて報告させて頂きたいと思います。


本日公開しました私の公開ページへのリンクです。
らっかみ! fortune のイラストレータページへ (ポップアップします)

0 Responses

    コメント

    Pick Up!