空中庭園  ~ Hanging Gardens ~

劇場版たまゆら ~卒業写真~ 第1部 芽-きざし- 4月4日上映開始

たまゆら~卒業写真~

たまゆら 公式サイトメインビジュアルより


たまゆらの続編となる ~卒業写真~ のシリーズが、全4部作品として劇場版で放映される事になりました。


第1部は『芽 -きざし-』 で、4月4日より2週間限定上映となっています。

4部作品という事は話が完結するまで、4回あるという事なので… 第1部を見たらそのまま一気見したくなりそうなので...


この『たまゆら』シリーズは知っている方は良く知っている、カレイドスター、ARIAシリーズ(The ANIMATION~)等の監督を手掛けた佐藤順一さんで、作風はARIAにちょっと似ている日常・癒し系となります。


『たまゆら』はこれまで、アニメに先駆けたOVAが4話、アニメで2期(それぞれ1クール12話)放送されています。


ちょうど今、総集編っぽい、正確にはOVAの特別編集版と飛び飛びでピックアップされた話が毎週放送されておりますので、見たことがない方はぜひ一度見てはいかがでしょうか?


内容は基本的に1話単体でも見れるような内容ですので、まず作品を知ってみるだけなら今放送している話をどこから見ても多分大丈夫・・・だと思います

見続けると恐らくネタバレ的に話がポンポン飛んでいくので、初見で気に入った方は最初からじっくり見る事をお勧めします。

心温まる良い内容だと思います。

たまゆら は毎週木曜日、22:30 から TOKYO MXにて放送中です。


劇場版情報の詳細など、公式サイトはこちらから
たまゆら のホームページへ(ポップアップします)
スポンサーリンク

0 Responses

    コメント

    Pick Up!

    スポンサーリンク